2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
  About
版権らくがきとたまにコスプレぶろぐサイト?
サイトと言って良いほど更新はしないと思います…。

原作者様、関係者様、ナカノヒトとは一切関係ありません。
ネタバレ、同人、コスプレ有り。
ごくたまにサークル情報有り。

現在は、ぷりてぃできゅあきゅあなオンナノコ中心。
うれたてふれっしゅ!で魂の調べがお気に入り。
ニチアサは2003年~。ぷりきゅあは最近。

***

HN:みさむー
お茶の県在住/この世アレルギー

More…

2020.01.01(Wed)  ***MemoCOMMENT(0)TOP
  レイフレ7という名のコスイベだった感が否めない
ぷりきゅあのコップレイベントレイフレ7いてきました!!!!\(^o^)/
イケメソのくもじゃきさんおったよ!!!!!
背が高くてカッコイイのに、なぜ、くもじゃきさんにしたし。
もっとカッコイイキャラがっ…といったところで、ぷりきゅあのイケメンは誰だ?という話で、西さん!って言ってみたけど、西さんもオモシロキャラだったぜ!!

いつも買わせて頂いております、みなみきや西東が買えたから、それでいい。
notカンペキなベリーにお褒めのお言葉ありがとうございました。
ベリーがみなみきと西東本買いあさっててごめんなさいね!

ちょっと休憩してとりあえず、ねんどろ改造ベリーはん作ります。
2012.11.25(Sun)  ***DiaryCOMMENT(0)TOP
  サウラーの紅茶2.3杯目

サウラーの肩のアレが片方ポロッととれてどっかいった(´Д`)
しかも、アタマはめてみたら全然見えないという…。
昨日の苦労は一体…。

服が細かくて塗り分けられる気がしなくなってきた。

にゃぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
2012.08.21(Tue)  ***MobileCOMMENT(0)TOP
  サウラーの紅茶1杯目

と、言うわけで。

ねんどろ改造のスマプリなおちゃんが可愛いすぎる。と、どこぞで評判になった後、あかねちゃん、れいかさん、ビューティーさん。はたまた5人揃えたなどとちらほら話題を見かけますた。

ので


対抗してウエスターさん作ったった…!


だがしかし、ぴんきーと違って、稼動を考えなきゃだったり、まぁとにかくぴんきー改造のノリでいかなかったんですわ(´・ω・`)
ウエスターさんでの反省を生かして、サウラーはキレイにできると良いな!


とりま、おっぱい削ったった\(^O^)/
2012.08.01(Wed)  ***MobileCOMMENT(0)TOP
  セラムンはいつの時代もオンナノコのあこがれよ!
rei.jpg
キレイにトリミングできなんだ。

6/30は月のプリンセスのお誕生日なんですってよ!
レイちゃんは4月ですね( ^ω^)

セラムンは最近スターズを全部見ました。
ウラネプすぎて見とれた。2人が消えちゃうとこ切なすぎる。そしてお互い好きすぎる。

スリーライツのあのコスは、あの当時だから許された衣装ですよね。
今、あんな露出度高いの厳禁だよね。
水着にショーパンでロングブーツだもんね…。

来月から無印配信始まるけど、そんなわたしはSが好きです!

こないだ、だらけでムーンスティックが34000円で売っててびっくらした。
箱潰れてんのに…。絵がはがれてるのに…。
その隣にあった、ラブギターロッドは、1700円という…。

たまに更新しなきゃと思ったらセラムンの話で終った。
まぁ、いいか。
2012.06.29(Fri)  ***DiaryCOMMENT(0)TOP

Top Admin

